【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還!
やっとテスト終わったよ!(`・ω・´)b
疲れた…(o´Д`)=з

とりあえず、自信は、0%ですぜ

H.K
magnetコラボ投稿しました!

よければ聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ
【2011/05/26 21:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マトリョシカV2

この間のマトリョシカのやつ、間違っていたので再度投稿!(`・ω・´)
26日テスト…゚(゚´Д`゚)゚
【2011/05/24 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェオレにはまった(`・ω・´)

カフェオレがとても好きになった黒乃です(`・ω・´)
実は、3週間ほど前までね うん カフェオレ飲めなかったんだ((ドヤ
それで、なんだっけ、眼鏡市場?に50円で飲める自動販売機にアイスカフェオレがあって、
飲んだら、めっちゃおいしかったんだよ!

みんな飲むべきだね( ´,_ゝ`)ドヤ
drink-20090311-02.jpg
これは、拾ってきた画像(`・ω・´)前かったやつ、CMでよくやっていたやつ 飲んだんだけど
写真撮る前に捨ててしまった:(;゙゚'ω゚'):
【2011/05/23 22:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブルマいいよね!(・∀・)履こう!
こんにちワイバーンブリザード(`・ω・´)

ニコ動に実は疎い自分(;´Д`)
で、「ショタ好きだな」
と つぶやいていたら お友達が、
「vip店長さんと96猫さんの、マトリョシカ面白いよ(*´∀`*)聞いてみれば?」
と言われたので聞いてみると、
なにこれ可愛いだと!?(`・ω・´)
ということで、2人が大好きになりました。


ぜひ見てください(*´∀`*)
【2011/05/21 18:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美味しいよね
やっぱりプリンといったら焼きプリンですよね(`・ω・´)

なんと冷蔵庫の中にあった!
ということでおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ
でも夜食べると太るよね…太るよね…大切なことなので2回言う(`・∀・´)
110424_1528~01



最近好きな曲 ver涼野風介[BadBye]

可愛すぎるぞ…!
【2011/05/19 22:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


